NF

地方で働くプログラマ

声優イベント他更新(2022/07月~)

参加予定だった千秋楽の札幌公演ですが、まさかの前日中止となりました。3年前のFCイベントを一瞬思い出しましたが、今回はゆかりさん本人の体調不良とのこと。残念過ぎてつらいですが、それよりも回復をお祈りしてます。
 
イベントは少しすっきりしてきました。何も無ければ、アニサマまで2カ月空くかも…
(7/7追記)
あぐぽんの2ndイベントが急な感じで発表されました(開催日まで一月切ってる)。前回通り結構強めな値段設定です。でも昼夜で特典違うのは有難いかも。
あと唯ちゃんの久々の配信が、何かライブとかイベントが発表されそうな雰囲気です。
(7/13追記)
あぐぽんのイベントは両部S席当選。ただ両部落選もあるようで驚いてる。当選は嬉しいけど、両方当選/落選が出るやり方は今後に少し不安。まゆち写真集は普通に落選。
唯ちゃんの配信があったけど特に発表はなし、次の17日ので何かあるだろうか。

 
*購入予定

 
*配信予定


札幌と被ってるので諦めてたイベントですが、色々あり現地自体には行く事にしたので不参加のまま。初ソロイベントと言う事もあって行きたかったけど、仕方なしですね。
 
あとこれもリアタイ出来なかったけど虹の振り返り放送。面白過ぎる2コマ。
 
P!ットインから6年半以上続いたなつ姉の動画ラジオが、最終回となりました。LadyGO!から数えると13年くらい?ほぼずっと観ていたので、なんか感慨深いですね。高森さんのラジオがまたどこかで聴けるといいなと思ってます。取り合えず、お疲れさまでした。