NF

地方で働くプログラマ

声優イベント他更新(2022/08月~)

natalie.mu

 
少し早いけど、7月はもうイベント無いし8月以降のまとめ。
唯ちゃんFCイベントを追加、キャパ小さい。スマプリ2ndは日程被ってる、時間的に昼公演も厳しい?どっちも横浜だから行けそうか。あとすみぺのアルバム追加、もうリリイベはやらないのかな…FCイベントも最後が12月だからもう半年以上空いてたり。
キャリさんはサイン会2公演分とトーク会の東京分は申し込もうかな。これ両方申し込めるんだろうか。店舗特典はどっちでも良いからメイトかな…
(2022/7/30)
唯ちゃんバースデーは大阪両方当選で東京は両方落選。東京は読めてたけど、1000キャパの大阪全当?はちょっと意外だったかも。イベントで何か発表あると良いですが。
(2022/8/1)
あぐぽんが陽性判定で暫くお休みに、お大事に…。現時点では週末のイベント延期とアニサマラジオの欠席だけアナウンスされてますが、体調次第ではアニサマは出る可能性もあるのかな。中止でなく延期は嬉しいけど、9, 10月は予定が詰まっててイベ被りがかなり不安。あと黒猫集会は無事全当。この頃には感染症も(一旦)落ち着いてるといいけど。
キャリさんのイベントは1点集中しました。これで全滅したらもう積まないかも
(2022/8/9)
まさかの声パラのイベントが当選。サイン会全部外れたけどこっち参加できるとは…
唯ちゃん総会発券、昼が割と前で夜が割と後ろ。先行物販は間に合わないので開場後、残ってるかな…。あと、わたてんも順当に当選。
「HEAVEN BURNS RED LIVE 2022」が発表されましたね。なんか若い人が多そうだが、行きたいね。会場キャパはステンディングなら3000だけど座席は1200らしく、ちょっと厳しそう。

 
*購入予定

 
*配信予定