NF

地方で働くプログラマ

3月も終わるよ


 

ブルアカのストーリーイベント面白すぎたな。
たまにしか読まないんだけど、もっと読んでもいいかもしれない。コノカが気に入ったのでガチャも引いてしまった。80連。
 
ーーー

最近、過去作の配信が多すぎて全然追いつけない。この前はパトレイバーが1日限定配信とかやってたが忙しい時期で全然見れなかったし。
サイボーグ009とかメダリストも見たいけど3月で終わりそう…
 
ーーー
「咲 -saki-」関連商品同時購入フェア - メロンブックス
毎回、下手なエロゲ特典より攻めてる咲の特典。
 
https://www.google.com/maps/place/33%C2%B016'37.8%22N+131%C2%B030'18.2%22E/@33.2771613,131.5050557,3a,75y,54.06h,89.02t/data=!3m7!1e1!3m5!1sC4VO0hItsENM-298uPEoIQ!2e0!6shttps:%2F%2Fstreetviewpixels-pa.googleapis.com%2Fv1%2Fthumbnail%3Fcb_client%3Dmaps_sv.tactile%26w%3D900%26h%3D600%26pitch%3D0.984707354131217%26panoid%3DC4VO0hItsENM-298uPEoIQ%26yaw%3D54.062948586615065!7i16384!8i8192!4m4!3m3!8m2!3d33.2771613!4d131.5050557?entry=ttu&g_ep=EgoyMDI2MDMxOC4xIKXMDSoASAFQAw%3D%3D
そういえば定期的にネットで話題になる咲の看板、いつか聖地巡礼しに行くかと思ってたけど普通にmapで見えるな。
 
ーーー

ゆかりん、ちぇみー、しゅきなが出演する作品が。これは見たい。
 
ーーー
仕事
忙しい。なんか気分が落ちて若干鬱っぽくなってたけどちょっと戻って来たかも。
あとなんかホロが好きな話好きな後輩が居て、仕事合間に話に来るとへーとか聞いてるんだけど、ふーんだけだとアレかなと思って「そういえばXXでXXを見たよ」とか話してみたら、それは嫌いな人だったらしい。難しいな。XXは実は嫌われてるんです!派閥があって…とか始まってしまったので切り上げた。
 
ーーー
趣味
前の3連休は毎日イベントだったし全部よかったのでかなり癒された。まぁ積んだ系もあって出費は結構出てったのだけど、楽しいからなー。
そして、沖縄がもうすぐ。全然準備とかできてないぜ。
あと唯ちゃんの公式がなんか誤爆したらしい。Vの宣伝ツイート(多分↓の人)をしてたけど、プライベート垢と間違えた感でも無いし本当になに…唯ちゃん周りに恵まれなさすぎて悲しくなるんですけど。