NF

地方で働くプログラマ

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

memset( &日記ネタ, 0, sizeof(日記ネタリスト) )

撮ってたラジオ消化しながら日記ネタを一掃。 === ・勉強とか 何のことか忘れた(ぇ あー日記にも仕事で使った技術的な話載せとこうかなーとか思ったんだった。現状面倒なのと、それよりも今の仕事がつまらん微妙なので何とも・・・課内バレとかもヤなので取り…

麻雀 in 2011

去年は毎回集計してて、(ピー)万くらい浮いた。一昨年は(ピー)万沈みだった。一昨年のピーより去年のピーの方が大きいのでここ2年トータルでは浮いてることになる。 っていうのはどうでも良くて。 === 最近ちょっと打ち方がいい加減になってるというか。…

ドラノールたんちゅっちゅ

はぁはぁ うみねこEp5終了。ノックス言いたいだけちゃうんか、って感じだったけどドラノールが可愛かったので良かった。てか無印のOPで「ノックスなどない」みないな事書いてなかったっけか・・・次のEpには20則とか出てくるのかなぁ本編的には真相はほとんど明…

給料日なのにテンションが上がらないお

それはともかく、日記書くネタをスタックに積んでこうと思う。そしてFIFOで書く。いやワカランけど うみねこep5クリア PC買うこと 日記が疎かな理由 今年の麻雀の展望 ←new あと最近のぬーすとか少し === スンニ派機関「自殺禁止」声明 >「イスラム教はいかなる…

もうね・・・

週一日記 つか今年まだ日記三回目というね・・・もう何と言うか色々ヤヴァイ、時間くれ時間

一週間に一回日記。今週書くこと うみねこep5クリア PC買うこと 日記が疎かな理由

徹麻で+1000円とか・・・何か勝てんな最近。 あと卓が古いせいか、牌混ざってない感が凄い。トイツ場かな?とか思ってると他家にツモスー入ってたり。てか普通に、他の雀荘でやるより配牌良い(=固まってる)。危険すぐる===【ゆっくり劇場】色々鬼畜な横シュ…

あけまして

ブログ飽きた感醸し出しすぎ。年末全然書かなかったのは出勤日がなかったせいで、つまり会社行かなければ辛いこともなく、ここに書くことも無いと。去年まではこんなに仕事嫌じゃなかった(むしろそれなりに充実感があった)のに、てか今も明日からの出勤が…