NF

地方で働くプログラマ

memset( &日記ネタ, 0, sizeof(日記ネタリスト) )

撮ってたラジオ消化しながら日記ネタを一掃。
===
・勉強とか
何のことか忘れた(ぇ
あー日記にも仕事で使った技術的な話載せとこうかなーとか思ったんだった。現状面倒なのと、それよりも今の仕事がつまらん微妙なので何とも・・・課内バレとかもヤなので取り敢えずPEND!

んん、技術ネタだけ前のBlogにうpってくのもアリだな・・・

===
・PC
もう買い換えるといって半年経つ。
sandyちゃんのcore i3出たら(2月後半?)今度こそ買おうデータ消える前に。正直性能よりも省電力・省スペースが望みだしi3でいいやな。でもPCスレとかで「i3はpen4全盛期のcelron」とか見ると悩むものがあるな・・・てかそれホンマなのか・・・?
自分の情弱っぷりがイヤなので2月からちょこちょこリサーチするぞー

===
・今月の旅行&映画
旅行:帰省先
映画:「THIS IS IT

ということで。早くも田舎カードを使ってしまったよ、来月どうしよう。
映画は年末に地上波放送してた奴。感想としては、マイコーは凄かった以上。うう、プロ達のプロ意識っていうの?は何か参考にというか学べた気がする

===
あと「今日実感した非リア充」のコーナーをやろうと思ったけど辛いので止めた。てか生きるのが辛い