NF

地方で働くプログラマ

全てがNFになる

  • hatena

日々の思考とかを残しておきたいなー、とか思ったので日記付けることにしました。
読者自分。


はてなにしたのは、何かWebで調べ物しててはてなに辿りつくことが多かったから。主に仕事関係で。あとはOSとかプログラミングとか、仕事のメモとしても使おうかと。
あーあと今はポケモン対戦とかか・・・

  • 日記

日記というからに毎日書きたいものだけど、書かない予感。
あー・・・何か仕事中に「おーこれは帰ったら書き残しとこう」ってことも帰ったら忘れてるんだよな・・・疲れてるのもあるが。

ともなく出来るだけ毎日書きましょう>自分

予想外にイメージ通りのレイアウトにならんな・・・
このっ・・・行間が・・・っ
まぁ慣れるしかない