NF

地方で働くプログラマ

3月は仙台行こうと思ってたけどムリダナ(・×・)って感じなので別の候補地を探してたところ、びゅうで山梨のパンフをみてこれだ!と思ったが
「 最 小 催 行 人 数 2 名 」
ぼっちは旅行にも行くなってことかよクソッ
===
てかびゅうの旅行て基本的に2名以上なのな。年一回くらいなら一緒に旅行行ってくれる友人いるかもしれんけど、取り敢えず今回は親誘うか・・・。毎月どっか行こうとしてる身にはいきなり辛いなこれ。
ぼっちにやさしいしゃかいづくりをしよう。
===
===

  • 以下ニュースとか

■ ライトノベル「魔術士オーフェン」新シリーズが今秋スタート!
うおおおおおきたあああああ
非常に嬉しいニュースなのになんだけど、実は秋田さんの完全新作をちょっと期待してた俺がいる。まぁまぁ、オーフェンは人生で最も好きな作品なので楽しみ
===
■ 【ファン歓喜】ハンバーガーチェーンのウェンディーズが日本に再上陸決定
早くも帰ってキタ━(゚∀゚)━!!いつになるか判らんけど

楽しみです。あと、スレ>>152の100円メニューで厨房増加ってのはちょっと同意。多少高めでも落ち着いた店に戻って欲しい、難しいかねぇ
===
■ 『スクライド』10周年プロジェクト始動!
毎度のセリフになってるけど、もう10年か。
===
■ とある猫が電化製品に驚き、なんと2本足で立つ!!
かわいいのう