NF

地方で働くプログラマ

勝ち続けろ

不謹慎にも地震翌日は麻雀打ってた。まぁその時は被害の大きさも判らんし電車殆ど動かないしで雀荘行くくらいしかなかったんだが。

3月はそれ込みでもう3回打ってるね、毎週やってる予感。で、収支は

  • +24000
  • +6700
  • +13400

勝ってるなぁ・・・実際はドベの人の場代持ったりで収入はもっと少ないけど(+24000の時は自分含め3人分場代払って実質+10000くらいだった)。これで2011年トータルが+37500。おー・・・4月も全勝目指すか、目指してどうなるもんでもないけど。
色々生きてるのが辛いので、こんなことでも自分の人生でかなりウエイトを占めてるのが悲しい。あと何書いてるのか良く判らん、TODO:日記は電波っぽくならないよう注意すること