NF

地方で働くプログラマ

ラストエグザイル‐銀翼のファム‐ 撮り溜め一気鑑賞中(12〜17話)

17話なんだこれ・・・
===
2012放送分を一気に見直してて、グラキエス壊滅から一期総集編でOP流れてテンション上がったり、銀ファム面白いじゃねーか!って思い始めての17話。
ぶれないサドルさんマジ策士、ディーオ&アル合流、シルヴィウスきたー(ワインダー)の所までは本当に良かったのに、最後何あれ・・・。オーランとソリューシュの戦いはなんだったんだよ・・・
作画がたまに酷いのは慣れた(CGとかで頑張ってるから時間ないんだと思う)けど、もう終盤でこの展開はなんかね・・・ファムなんていらんかったんや!っていう意見に同調しそうになってしまうね・・・
===
まぁ、サドルは何か思うところがありそうで。あとジャガンナートどうなってしもうたん?それよりなにより一期主人公'sの出番、総集編だけじゃないよなまさか・・・何か色々テンションが下がってしまったけど、取り敢えず撮り溜めの続き見るか