NF

地方で働くプログラマ

インフルエンザ未遂

週末熱っぽかったが一日寝たら直ったので普通の風邪だったっぽい。
でもまだ間接が痛いんだよな・・・特に膝。曲げてるか体重掛けてないと辛い
===

そろそろ買うか、PS4の情報とか出てるけどそんなん言ってたらいつまで経っても買う機会ないし。あと、最近脳が退化気味なのはゲームをしなくなった所為だと思った(現実逃避)
そういえば、電車でPS VIDEOの広告見たが、あれもう少し何とかならなかったのか・・・一応日本の電気メーカとしてSONYは応援したいので、ああいう何層を狙ったか判らない見てて辛い広告は止めて欲しい
 

ちょっとやりたいと思ってしまったが、調べてみたらかなり激戦とか、前回は買占めもあったとかなんとか・・・まぁ休日っぽいのでコンビニ数件周ってみるかー
 

JAXAは解除されたらしい。防衛省はまだだっけ
 

テロリストが撃ったとか軍がヘリ銃撃したとか色々言われてますが。まだ全員安否出てないんだな・・・