NF

地方で働くプログラマ

麻雀するのもめっきり減って

昨日は久しぶりにフリーへ。麻雀の面子も地方へ散ってしまい友人達と打つこともなくなったので、最近は月1回のペースでフリー行くくらいです。


10戦3勝でざっと-3000。3勝でマイナスか、と思ったけど、場代が1回400だから収支だけだと浮いてるのか・・・。まぁ、1月3000円くらいの出費なら良いか・・・って感じですね。あと、基本的に一定時間経つか一定額負けるまで打つので、マイナスで終わる原因はそこにあるとも言える。結局長く打つのが目的になってるので、浮いてても時間があれば続けてしまうしね。
真面目に浮きを目指すなら開幕3連勝とかしたら帰るべきだな・・・