NF

地方で働くプログラマ

Sunny side Lily 静岡公演

今回のツアー初参加。会場のリアクションを見るに初参加者が多かったような。
ほんと楽しかったし、あっという間でした。印象強かった順に3つ挙げると・・・

・アコースティックが特に好きな曲だらけで最高
・クルピヨンのアクションがヤバい。実写ドラゴンボール
ゆかりんトークがかなり多め。ジッサイどの話も面白すぎる


他にも色々
・シトロン成分多めで俺得
・恋の妖精の行方はいかに。多分代々木で続編か
・あとスパトラの鍵は行方不明のまま
ゆかりんの友達トークiPhone&新谷さん)
おばけ屋敷で足がつったゆかりんを守ってくれる新谷さん、を置いて脱出するゆかりん
・飲むカントリーマァムから守ってくれるiPhoneケースを買おう
・ポンチョはゴミ袋でも良い・・・わけではない
・恋のアゲハあたりの衣装が凄かったので近くで見たい
・アンコール前ラストの雨のパンセ演出で、フライングしてアンコール叫ぶ人発生
・そういえばティモうさ餌付けなかった
ゆかりんの静岡弁(〜にぃ)がきらりに聞こえた

・今回メイツにYokoちゃん居なかった・・・


次は高松!仕事調整しないと・・・