NF

地方で働くプログラマ

7月分日記

3連休はどこか出勤しようと考えてましたが、体調を考えてゆっくり休みました。体の調子は実際良くなりました。これから梅雨も明けて暑くなってきそうですが、悪化しないよう気をつけていきたいところ。
連休中のこととかをざっと書いていく。日曜のライブの事は別記事で書いたのでそれ以外。


3連休なのもあって時間を気にせず、今までで一番生で視聴できました。
印象的なことは、まぁ動画もランキングに挙がってるので載せておきます。

ウルトラストリップファイター
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26730309

神ガッツポーズ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26745501

グランドファイナル&アケコントラブル
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26748227


下の2つ(3日目)は生で見てましたが、ヲシゲさんのはめちゃくちゃ笑った。ウル4のGFでのトラブルについては諸説流れてます(Razarコン特有の不具合だとか、ゲマビの男気だとか、最終ラウンドで使ったのはときどさんのMCZアケコンだとか)が、本人から詳しい話が聞けるとよいですね。
個人的にはウル4最後とか言われてたのでウメちゃんの優勝が見たかったけど、まぁ久々に日本人優勝してよかったです。ゲマビの優勝でもそれはそれでよかったけどね。何か、ついに彼女(壇上でコスプレしてたツインテールの子らしい)と結婚するようで、ほんまおめでとう。


  • LadyGo!!

今、先週の月曜のタイムシフト聞いてて知ったんだが、9月末で終了(卒業)らしい。マジか・・・
最近は上坂さんと高森さんを何とか聞いてた(期限ギリギリで見るので毎回途中で途切れてたけど)んですが、乙女ムジカも終わって、すみぺの声とかを聞く機会がぐっと減りそう。
なつねぇに至ってはライブとかもしないし、マジで姿を見る機会がなくなりそうだなぁ・・・
いやまぁ、声優さんって本来そういうもんかもしれんけど

  • 仕事

もうヤバイけど、家に居る間は考えないようにした。
間に合わせようって人がほとんど居ないのはなんなのか

  • 声優イベントとか

今月のプチミレディもそうだけど、ツアー終わって寂しいので毎月何か挟むようにしてます。来月はゆかたんとアニサマ(3日目)、9月はLiveNexusときんモザ、10月はメロプリFC、11月はコル玉FC・・・ってな感じで(未確定含む)。
ゆかりんのFCは2年連続で外してるので、今回こそ参加したいところです。

  • 旅行とか

今夏の18切符はスルーの予定