NF

地方で働くプログラマ

petit milady『アンフィシアターの怪人!ファントムを探せ!〜2nd LIVEじゃないよ〜』

参加してきました。
6割ライブ、4割がおふざけ?お芝居?の3時間弱でしたが、楽しかったです。ライブで聞く「Fantastique Phantom」はノリノリの小山さんも加わって凄く盛り上がりましたね。自分はセカンドアルバムがプチミレディで初めて買ったCDだったので知らない曲も多かったですが、他の曲もどれも良い曲でしたね。個人的には竹達さん個人名義よりも好きな曲が結構あったかもしれない。
ネタ映像も面白くて、上坂さんと違っておっぱいネタがオープンというかむしろ積極的に使ってくるので、会場の野郎達も大盛り上がりでしたね。あとPVの撮影があった(ラジオとか聞いてないので知らなかった)んですが、席の前が通路だったしライブTを着てないしで変に目立ってないか心配で・・・


あと写真とか

舞浜駅



自分みたいなのは滅多に来ない場所だから貴重だなぁ・・・



物販。自分が付いた頃(17時くらい)はTシャツ売り切れてたし、パンフだけ購入しました。

    • -

さて最後に発表がありましたが、12月6日に有明で2ndライブ?があるとのこと。今回楽しかったので、また参加してみようかなぁ


http://www.animate.tv/news/details.php?id=1437300171
animate.tvのレポート(後で詳細があがるとか)