NF

地方で働くプログラマ

アルジェントソーマ

ココ最近、再生回数が(iTune上で)10回未満の曲をiPodに入れてたんですが、今日移動中にアルジェントソーマのOP曲「Silent Wind」が流れて、懐かしいなぁと思いニコニコでOP動画を見たりして、帰ってmayに行ったら何とスレが立っていた。なんという偶然・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9707259
http://futalog.com/530047993.htm

そしてそこで知ったんですが、OPの菅井えりさんが亡くなっておられた事を知る。しかも丁度去年の今頃とのことで。享年45歳とのことだから、放送当時2000年は20代だったのか・・・

ところでスレではラストの展開が一番語られてるけど、ぼんやりと覚えてるような気がしたけど、具体的に思い出せず。また観てみたいなぁ。しかし、脇を固める声優陣渋すぎ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5375642

    • -

麻雀納め。
すみぺイベント後にいつものとこへ。最初は5で1-2、3に移って1-4-4で合計+1,275。まぁまぁです。あと、今の処学生が多い所為か客も店員もそれ程悪くないんだけど、たまにはやはりウザおじさんがいるもんで。まぁ仕方なし。

2017年はフリーで-25,825+1,275=-24,550、フリー以外が+20,700。
合計で-3,850となりました。まぁ高校同窓麻雀の御蔭で中々のトータルになりました。


http://d.hatena.ne.jp/fatalerror/20170212
年初に月マイナス3,000くらいはやろうと思ってましたが、上のとおり、フリーだけでも3,000×12よりは抑えられましたね。大体月-2,000くらいか。とりあえず、来年もこんなルールでやっていこうかと。