NF

地方で働くプログラマ

KIN-IRO MOSAIC Festa 2

http://www.kinmosa.com/news/event_festa2.html

行ってきました、江戸川区総合文化センター。


最高の神イベントでした!
きんモザのイベント初めて参加できたけど、みんな可愛いし面白いしで最高でした。席は7列中央ブロックで、相当近くで。かぼちゃスカートでお尻ふりふりしてる奈央ちゃんメッチャ可愛かったし、アフレコも田中さん筆頭にアドリブ入れまくりでめっちゃ笑いました。2ちゃんとかの感想を見ても、今までと比べても良イベントだった模様。と同時に、落選者の怨嗟の声も凄いけど・・・


そういえば、今回アリス役の田中真奈美さんが気になったんですが、きんモザ以外にあまり名前を聞いたことないんですよね。Wikipediaを見ても、女生徒Cとかそういうのが多いみたいで。めっちゃ可愛い声だしルックスも良い(赤ずきん衣装によるブーストもあったかもしれないけど)し、更に英語がペラペラとあれば、もうちょっと色々出演してもいいような気がしますが・・・
まぁまだ若い声優さんということで、今後の活躍を楽しみにしてます。



あと、会場に出演者5人のプレゼントBOXが設置してあったんだけど、軽く除いたらみんな結構な数のプレゼント(手紙含め)が入っていた。ゆかりんのライブではあまり入ってるのを見ないんだけど、気持ちがあればもっとこういう形で表しても良いってことですかね。まぁ、ゆかりんの場合はプレゼントも難易度高そう、というのがあるけど・・・(笑)。
そういえば、イベントで勇(CVゆかりん)からもメッセージ来てましたね。


正月のライブは行けないけど、次のイベントや3期が決まると良いですね。