NF

地方で働くプログラマ

劇場版 きんいろモザイク Thank You!!


昨日観てきました。上映後の舞台挨拶(初回)ライブビューイング付き。

いやー面白かった。最後まできんモザらしいというか、可愛いキャラと時にカオスな良いノリが見れてよかったです。特にアリスは本当可愛いし、勇の出番も多かったし。でもこれで卒業なんだなーって思うと本当に複雑…
 
舞台挨拶も、いつものローダンセで笑いっぱなしでした。現地落選だったけとライブビュー買って良かった。うろ覚えだけど、キャストさんが印象に残ったシーンは、カレンの「私のファーストラブはアリス!」に対して綾が「聞かせて?」となるシーン(種田さん)、合格の舞は佐藤さん最初にメロディーを作って大西さんがアレンジ(種田さん曰く編曲)した(西さん)、あたりが印象的。あと、まさか生で合格の舞が見れるとは思わなかった。取り合えずもう一回観に行きたいけど、来週の舞台挨拶2週目に当たるか分かるのが木曜なので、その間に行っとこうかな。19時ちょいが最終だから厳しめだけど。



 
 
 
昨日撮った扉の広告、公式さんも上げてました。

 
物販あったのでパンフを購入、配布特典のCDはアヤヤでした。あと、やっと卒業アルバム(?)も受け取れました。これから聞こうと思います。早期特典?でデカいプロマイドとお手紙が付いてました。そういえばブックレットちょっと見たけど、種ちゃんだけどれもめっちゃクールな感じで写ってるのはなぜ…