NF

地方で働くプログラマ

これから毎日

4月から何かしら毎日日記を付けようとか思ってたら、初日から忘れる体たらく。一日抜けても次の日に二日分書けば良しとしよう。内容は、一言でも何でも良いとする。

  • 2016/4/1

丸一年(検討から含めると2年強)に渡る仕事がやっとひと段落。長かった。実際はもう少し続くしその後が大変なんだが、とりあえず一呼吸置けるのが助かる。なんか色々な人にお世話になったし、そして何人かの人とはもう二度と仕事したくないね。。まぁ色々辛かった

  • 2016/4/2

土日休めるのは久しぶりな気がする。親と銀座のつばめグリルで昼食、調子に乗ってデザートセットとか頼んでしまった。320円のスイーツ3種+コーヒー(紅茶)で900円はお得だし・・・。その後、九段下へ行って桜を見つつトニーローマへ。リブ美味しかったが、昼食から時間が空いてないのでちょっと微妙だったかも。また別の日に行きたい。
日本武道館周辺は花見の人だかりで凄かった、進むのに時間がかかって疲れたよ。でもジッサイ綺麗でした。そういえば、2年前にFFC千秋楽で武道館行った時も桜は綺麗でした。ただ写真を見返してみたけど、あの時はまだ見頃じゃなかったのね。今日の方が完全でした。が、今日はカメラ持って行かなかったので撮れなくて残念。一応、2年前の写真でも貼っておこう

懐かしいな・・・次のゆかりさんライブいつになるだろうなぁ・・・