NF

地方で働くプログラマ

一月ももう終わり

2017年も12分の1が終わるようです。早いなー
今日は医者巡りで休暇を取ってましたが、会社からメールやら電話やらで10回以上着信があったよ。止むを得ないならしょうがないと思うんですが、本当に止むを得ないのか(無計画なだけなのでは)と思います。必要なら最初から言っておいてくれれば、夕方だけでも出勤するだの色々やり方はあると思うんだけど。というか皆マヒしてるんだと思う。休日に電話するくらいで何をガタガタ、という雰囲気があって凄い嫌です。さっきの上司からの電話も、別の人にさっき電話したことを伝えると、あーはいはいじゃあいいよガチャン、って感じで、休日中に悪いね感がゼロでした。まぁいいんだけど・・・

あと年末年始のストレスでお金使い過ぎなので、そろそろ倹約モードにならないと。
あとストレスの溜まらない生活を心掛けないと。