NF

地方で働くプログラマ

2017/10/15日記

昨日も出勤で疲れてたので昼間で寝ていた。

そして昼食後も寝て起きたら16時。悠木碧さんシングルの予約特典が今日までだったのでゲマへ。すみぺ表紙のアニカンがあったので貰う。あおちゃんのシングルは予約一杯で入荷が遅れるとのこと、別に問題ないが、人気なんだなぁ・・・。
その後、親がスタバ行ってみたいというので初の地元スタバへ。高いイメージあったけど、スターバックスカフェオレなら330円でそうでもないのね。

夕飯まで間があるのでブックオフに行って立ち読み。咲は5位決定戦直前の巻、CVゆかりんのキャラが全裸、アニメで見たいです。セントールの悩みは、相変わらず責めてるなーアニメ結局見れなかったけど、どんな感じだったんだろう。雀鬼が100円で売ってたが、欲しい話(治外法権麻雀)は入ってなかった。

夕食後は、ニコ生のタイムシフト見てたらもう遅い時間。ハガキを出しに外へ、ついでにスーパーカップ購入、クッキーバニラよりチョコクッキー派。

そして曜日はもう月曜。仕事で周りの人間にうんざりしてるけど、もう寝ないとなので今度どっかで書く。冬の18切符でどっか行きたいな。九州経県値獲得ツアーは来春かな・・・。あと株買うか。あとバルドブリンガーの体験版でてるっぽいからやりたい。


今年もあと2ヵ月半。