NF

地方で働くプログラマ

日記です

昨日はきゃりさんのイベント。(あとでレポート書く)

イベン終わったのが夕方でしたが、折角東京まで出てきたので渋谷の雀荘へ。何か結構手が入ってたんですが、最初は全然上がれず4位。その後1-2-1かな?で+2000弱。とりあえず、前回の日記でマイナス15kとか書いてあったので、現状マイナス13kとします。ゼロに戻すのが目標ということで。


今日は割と早起きして親とコージーコーナーのモーニングへ。10時前だったけど客なし。朝は初めて来たけど、400〜600円のモーニング・コーヒーお替り100円と、思いの他リーズナブルでした。結局ケーキも買って帰ったので高くつきましたが・・・まぁ久々に食べるミルクレープ(夏限定のカフェオレ風)は美味しかったです。

午後は、今度黒部旅行を考えてるので近所のツタヤに「黒部の太陽」を探しに行くも、何故かそれだけ貸し出し中。今日は諦めて帰宅、その後は株価とかをひたすら調べてました。資産の少し位は株とかに廻そうと前々から思ってるけど中々できず、良い機会でした。知らなかったけど、単元100株に統一されるんですね。

今日はあと夕飯食べて、仕事の調べ物して終わりかな・・・


そうそう、書いてなかった気がするんですが、健康診断の結果が燦々たるものでした。体重・腹囲がこれだけ増加してたのは初めてで。とりあえず、毎日腹筋20回から初めてみてます。9月で涼しくなったら、2年振りくらいにランニングも再開しようかと。