NF

地方で働くプログラマ

あやちー

来週竹達さんのライブBD発売だが、出費が多めでちょっと迷ってます。
というか、最近竹達さんのイベントとか参加できてないな・・・ベストライブも、プチミレの5周年イベも不参加だったし。一応、「OH MY シュガーフィーリング!!」のリリイベが3月だったので半年は空いてないんだけれども。
http://d.hatena.ne.jp/fatalerror/20180303/1520089976

  • -

【竹達彩奈】はこんなにも可愛い!MV 【メドレー】
何故急にこんな日記書いてるかというと、なんか偶然上の動画を見てて竹達さんのライブ行きたくなったのでした(>未来の自分)。下期は上坂さんのツアーまでライブが空くかもしれんし、プチミレのオーケストラ申し込もうかな・・・

竹達彩奈 BEST LIVE「apple feuille」Blu-ray&DVD発売記念店頭抽選会・衣装展の開催が決定!
ちなみにライブBDは抽選会とかあるらしい。きゃりさんの時もあって(外れた)けど、最近こういうの増えてるのだろうか?秋葉原まで行かんとならんのは遠いが・・・

  • -

おまけ
最近の竹達さん。

真顔も可愛い、彩奈さん
何か最近、以前に比べてしゅっとした印象ですが、それはそれでカワイイ