NF

地方で働くプログラマ

コロナ影響

ネコの日らしいです。
それはともかく、コロナウイルスの影響で色々なイベントが中止になってるようです。東京マラソンとか色々。明日からイベントが立て続けなので状況調べてみます。

2nd Single「Desire Again」リリースイベントへご来場のみなさまへお願いとご注意
2/21時点で、来場者へマスク着用等のお願いが出てます。

  • 02/24(月) 石原夏織 1st LIVE TOUR「Face to FACE」東京公演(当選、配送2/16)

石原夏織 1st LIVE TOUR「Face to FACE」にご来場のみなさまへお願いとご注意
同じく来場者へのお願い。

田村ゆかり「バースデー イベント2020」にご来場いただくお客様へ新型コロナウィルス・インフルエンザ等感染予防・拡散防止に関するご協力のお願い
こちらも同じく。

  • 技術書典 8

2月29日、3月1日の技術書典8開催中止のお知らせ
こちらは、早めに2/16時点で中止が発表されてました。ちょっと行きたかったけど。まぁ、人が集まる上に顔と顔を突き合わせる状況が多いので仕方ないかと。


という訳で、今のところイベントはどれも中止とかはないみたいです。他の声優イベント・ライブで中止とかあったんだろうか?しかし、マスクしたいけど全然売ってないんですよね。イベント行く分くらいは何とか確保できましたが…ゆかりんのイベントはフェスのガチャ景品のマスクがあるからそれが使える。