NF

地方で働くプログラマ

仕事辞めたい定期

辞めたいなぁ
こういう時は気持ちをそらす為に日記でも書くか


なんで辞めたいのかというと、色々ありますが今回は人間関係でしょうか。今もつらいんですが、今後の組織改編とかで今以上に辛い状態になるのが目に見えているので、それを思うと鬱屈とします。先が少しでも明るいなら今辛いのも我慢できるんですけど。

人間関係って何って話ですが、四面楚歌オワタって訳でもなく、少なくともすぐ周りの人たちとはそれなりに無難に関係を築けてると思います。問題は社内のステークホルダーで、隣の部署からは自分というか自分の周囲毎嫌われてるし、なんならすぐ隣のチーム員もかなりきつい態度で当たってきます。メンタルが弱いから細かい事の積み重ねでも結構キツいんですよね。今日みたいに1日にそれ系の人たちと何度か話さなきゃならないと、精神的にぐっと疲れてしまう。


思ったことをだらだら文字起こししてるので、いつも通り文書がひどいですが。まぁ自分しか読まないしいいよ…
まぁ色々書き散らかしてるけど、日々状況改善できないか考えたり行動したり本読んだりしてみてますが、良くなってるのか悪化してるのかよくわかりません。まぁ、弊社の場合はそもそも全体的にギスギスし過ぎってのがありますが。
まだ火曜日だしそろそろ寝ます。

あと最近ちゅんるんが呟かなくて寂しい。これはいつ撮った映像なんだろうか



BGM:綺麗な夜空/angela (結構名曲だと思います)