NF

地方で働くプログラマ

アオサギに突っつかれる夏見ちゃんかわいい

放課後ていぼう日誌、最初はふーんって感じだったけど癒されるな…


ーーー
劇場版『SHIROBAKO』(再上映)観てきた。
まぁまぁでした。いや、正直に言うとちょっと期待よりは不足でした。アニメ面白かったから期待が高かったので…。なんか、本編でもあったけどカタルシス不足(当時のメンバーも割と普通に合流してしまうし。遠藤さん以外)と、謎のアニメリスペクトイメージ映像が長すぎるというか。制作側としては作品的にもやりたかったことなのかもしれないけど、本編やりながらでは出来なかったんだろうか…

いや期待が高かったせいで言い過ぎましたが、普通に楽しかったですよ。あと一番良かったのが上映後の出演キャスト特別映像でした。割と尺もあるし、普段あまり表で見ない方たちだったので、貴重な映像でした。湯浅かえでさんて微妙に聞き覚えあると思ったら、異種族レビュアーズのカンチャルの人か。今後の活躍に期待です。


ーーー
ドコモ講座がヤバイ事になってる。マジでヤバイな。今のとこ被害ないけど、どうなるか分かんないし何か防ぎようもなさそうなんですけど…


ーーー
週末は虹ヶ咲の2nd Live(配信)です。観るのは日曜だけですが。
明日の金曜は20:30から前夜祭の配信。
土曜は11:00からPV鑑賞会…があるけど仕事。
日曜は16:00から生配信、で21時からはコンテストもあるけど時間間に合うかな…


あとそろそろ12月の予定考えないと。