NF

地方で働くプログラマ

あぐのんるーむらぼ番組イベント2022夜の部


2022/7/3(日)、大西亜玖璃さんと高尾奏音さんの「あぐのんるーむらぼ」番組イベント 夜の部@サイエンスホールに参加してきました。札幌からの直行ですが、行けるイベントは行こうの精神で、調べたら何とかなりそうなので申込みました。最速先行がグッズ付のみ(諸々入れたら1万円くらい?)で、イベント時間の割にお高めでしたが、席がまさかの最前だったので色々良かったです。グッズはTシャツ、割と普段使いしてもバレなさそう…かも。


衣装はグッズのTシャツ、髪は三つ編みでした。席が近いので割とよく見えたんですが、なんかボリュームのある三つ編みでした。昼はいつも通りと言うかパジャマだったようです。
 
んで内容…は省略!(単純に時間がないので…)
普通にイベントは楽しかったです、本当にいつものイベントの延長という感じの、まったり感溢れる感じでした。席近いせいであぐぽんに目が行ってて、内容に集中できない時間もあったり。高尾さんは初めて生で見ましたが、かわいらしい感じでしたね。あと結構ナイスバディ(死語かも)でしたね…おかげで、あぐぽんがより細すぎに見えてしまったり。


そんな感じで、ちょうど1時間半でした。終演後は整列退場が終わるまでセカショの社長さんの繋ぎがあったり、コーナーで使ったコップの展示(実演可)があったり。
あぐのんも2周年だそうで、自分は結構初期から観てたっぽいですが、癒しなので今後も続いて欲しいですね。