NF

地方で働くプログラマ

午前中めっちゃ暖かい

正月休み最終回
大晦日前 - NF
謹賀新年 - NF
 
ーーー
1/3
ネカフェで読みたかった漫画を消化。朝パックで4時間1300円(年始・アプリ割引とかで払ったのは1000円)。4時間だとがっつり漫画読むには足りない感あるので、次から普通に6時間パックで良さそうだった。
以下感想、なんとなく直接的なネタバレはぼやかし目で

28巻で止めてたのでそこから。全体的に面白かった。こう終わるのか、と言う感じ。終盤、敵味方入り乱れ過ぎてて良く分からんくなった。あと本当に最後の部分は単行本加筆だったらしい。
(考察をざっと読んだ)なるほど…

6巻くらいから。作者好きで読んでる系。10巻だっけ?で怪人とガチ戦える感じになったけど、今後どのくらい続くんだろうか。年2.5冊くらいのペースっぽいが…

  • メダリスト

1~5巻まで、話題になってるだけあって面白かった。もっかい読み直したいけど、アニメ化するという可能性もあるしどうしよう。
あと、Monsterとからーめん才遊記幾つか読み直したい作品あるので、また行くかも。
 
昼、気になってた陳建一麻婆豆腐店行った。

ランチの麻婆豆腐セット1,250円、辛さは一番出てるという中辛。辛すぎると苦手なのでビクビクしてたが、良い感じの辛さでした。麻婆豆腐の味は感動はないけど美味しかった。卓上に青山椒・赤山椒があって、それも良い感じ。ご飯とスープがおかわり自由だけど、ご飯が柔らか過ぎるのが微妙だった。
 
ーーー
1/4
休み最終。初めて昼まで寝てて、喫茶店で長めに本読んで、洗濯とかしたら終わった。
本の話は別で書く。あと、何か観たい動画が減った来たする。一時期リアル登山アタックとか車載とか結構観てたのだけど、ここ最近見たいものがあんま無く。まぁ時間を有効に使えるチャンスだと思った方がいいのかもしれないけど…
 
ーーー
そんな感じの年末年始でした。今年は色々どうしようかな…