NF

地方で働くプログラマ

あんまり涼しくない

アレなところに行ってきた。
ここにはアレ系の話は書かない事にしてるけど、なんか記録には残したいので色々伏せて書く。知り合い(?)が出るので、基本行かない世界だけど怖いもの見たさで参加。12時の10分前に行ったらもう入場始まってて、当日券を買って並ぶ。12時くらいに第2陣として入り、目当ての6階へ。知り合い(?)の人とちょっとお話して買い物とか。長居したら悪いと思って早めに離れて、また一回りしたら寄ってよみたいな事も言われたけど、結局寄らず。
15分くらいで主目的が終わって、折角なのでちょっとだけ気になったところも寄ってみる。しかし、初参加したけど思ったより過激な感じだった。特殊めなのもチャレンジしてみたけどかなり微妙で、適当に写真撮ってくるくらいが良いのかもしれない。意外と外国人も多くて、人気のところは列出来てる感じだった。
そんな感じで45分くらい?で終わり。接続が悪くて帰るのも結構時間かかった。ケモケットに寄っておまねこパネルを撮って来ようかと思ったけど、なんか何をするにも億劫になって駄目だった。
 
ーーー


名作だと思う。外国ファンのコメント多いのもいいね。
ところで続編は…
 
ーーー
spice.eplus.jp
読む。
 
ーーー
明日使えないすごいビット演算 | PPT
読む。
 
ーーー
ESCR Ver. 3.0
ダウンロード公開もしてるので、一回目を通しておく。
 
ーーー
ヘブバン
最近引きが良くて、水着狙った後だけどみゃーさんも無事に引けた。なんか、あぐぽんの地声に段々近づいてる気がする。あと、また声優さんが引退?で交代になるぽい。非メジャーどころの人を起用してない弊害かもしれないけど、きっと業界全体でいうともっと増えたり減ったりが激しいんだろうな。
あと、最近だーまえが書いてる時もそうじゃない時もイベントストーリーが面白くて、作品として自分にささってる感じがある。