NF

地方で働くプログラマ

涼しくなってきた

つらい夏が一気に終わり、涼しくなってきた。(と言っても30度あってかなり麻痺してる)
やっと一息付ける土日になったので、溜まってた配信とかを一気見したりしている。


ーーー
『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ〈ワルプルギスの廻天〉』特報第1弾
2024年冬公開ってことは、2024年末ってことでいいのかな。
叛逆の物語が2013年ってマジ?ともかく楽しみ。
 
ーーー
H2Aロケット 打ち上げ成功 日本初の月面着陸へ
全然追ってなかったけど、成功したようでめでたい。インドに続いて5国目になるのかな。
次世代機?のH3も良い感じに軌道に乗って欲しいところですね。

ーーー
相良茉優 アーティストデビュー決定
まゆちは無いと思ってた(歌以外の活動範囲が既にかなり広いから)からちょっとびっくり。どういう系で来るのか楽しみ。ただ、声優のアーティストデビューって歌ガチ勢でも結構厳しい印象がある。続く人と続かない人の違いってなんだろうか…
虹ヶ咲の初期声優で、あと本人名義の歌活動してないのちゅんるんだけかな(ソロ:あぐぽん、まゆち、かおりん、あかりん、ともりる、NACHERRY:なっちゃん、田中)、i☆Ris:みゆたん)。近いうちにしそうではあるし、最後に残った大物って感じがある。
 
ーーー
私は元気です 病める時も健やかなる時も腐る時もイキる時も泣いた時も病める時も。
読みたい
 
ーーー

見てた。良かった。
実は劇場版初めて見たんだけど、アニメ1期が2006年、2期が2009年、消失が2010年か。なんかWikipediaの情報量が凄いので、後でちゃんと読もうと思う。
 
ーーー
イベント・旅行
9月は落ち着く感じ。10月も2つくらい、当たれば+α。
11月は唯ちゃんライブとゆかりんFCがあって、12月は今のところ虹愛知の片方だけ。あぐぽんとまゆちの発売記念イベントがありそうだけど、早い所日程が出ないと仕事が入ってしまいそう。
あと久々にちゃんと旅行行きたい。福島、山形あたりの計画があったんだけど、真冬に行って大丈夫かという問題がある。