NF

地方で働くプログラマ

今年も3か月が終わった

もうすっかり暖かいな。
画像は定期的に食べたくなるダブチ夜マック。良心が働いてドリンクは紅茶。


ーーー

この前(1月?)に色々買った時の画像。なんか感想メモがあったので貼る。
 
声優パラダイス Vol40
気になった記事抜粋。
表紙はかおりんこと前田佳織里さん。動画ではっちゃけてるイメージなので、
こういうキメてるグラビアは違和感が…美人なんだけど。インタビューは高校時代のバンドの話とか
まゆちこと相良茉優さんの連載。第18回って結構長いのね。まゆちを知ったのが最近なのと不定期にしか買わないから知らなかった。今後30回前後のナンバーを見てみよう。今回の衣装はワンピース?脚の露出は少なめ。なんと1st写真集が発売されるとか。時期未定。
 
・あぐぽんは写真集(まだ見てない)の未公開カットとインタビュー。
普段あまりしない服や髪型にしたとか、撮影は銚子電鉄だとか。
続いて、しゅきなこと首藤志奈さんの新連載。プリポで知って気になってたので嬉しい連載。ちなみにこの後高柳さんの連載もあって、ほぼプリポ勢ぞろい。
都合2ページだけど、可愛い写真が多くてよい。まなみんといい、こういう顔の造形が好きなのかもしれない。
 
咲-Saki- 21巻
雑誌で済ませてるのでコミック買うのは久々。決勝先鋒から次鋒開始まで。
久々のせいか知らないキャラが…あと相変わらず(というより過激化してる)のおもち&はいてない挿絵で休ませない感じ。
部長大丈夫かよ…
 
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 7巻
準決で終わりかと思ってた。まさかの本編と並行して決勝入り。連載のスピード調整が大変そうだ。松実母エピソードが泣ける。
 
シノハユ 13巻
こっちはあまり読んでなかったんですが、もう13巻なのか。小学生だったのももう中二。
合宿からの全国大会。咲シリーズは
はやりちゃん(CVゆかりん)は色んなとこが大人…
 
今月も色々買ってるけどまぁどこかで。


ーーー


ればかろが終わりました。もう5年か。Youtubeで新番組が始まるみたいですが、地上波は終わりなんですね。オモシロ番組も好きなんですが、乙女ムジカみたいなのもまたやって欲しかったり。

あとゲーマーズ行ったら大学生くらいの2人組がすみぺあつめを買ってた。ファンの年齢層が高いとよく自虐ネタをしてるけども、やっぱ若い人も多いんですかね。