NF

地方で働くプログラマ

「指出毬亜のさしでがましいようですが」番組イベント


2023/9/24(日)、「指出毬亜のさしでがましいようですが」番組イベント昼夜両部@サイエンスホールに参加しました。2月の初イベントに続いて2度目のリアルイベント、今回は先行で両方取れなかった人もいるぽくて、運が良かったようです。席も昼「と」列(8列)と夜「は」列(3列)でかなり良さげ。
指出毬亜のさしでがましいようですが 初番組イベント - NF
 
昼のゲストは水野朔さん、夜は一人トークでしたが、指出のツボのコーナーで島﨑信長さんが読み上げるというサプライズが(流石にFree!ネタはなし)。遙好きはスタッフから伝えたらしく「こんな風に認知されたくなかったよ…」と崩れ落ちてました。というかその後のコーナーにも引き摺ってて面白かったです。
 
恒例のプレゼントコーナー、昼はおなじみのじゃんけんで→無理なのでクジ引きますの流れ、3名なので流石に当たらず。夜はクジ引いてからじゃんけんするというアレンジが、負けてもちゅんるんカードが貰えるという事で、合計10人くらい当たってました。
 
昼の内容は正直あまり覚えていないんですが、夜は結構笑いっぱなしだった気がします。衣装は昼夜で変更はなく、なんか方から先がシースルーになってるワンピース?で髪は後ろで結んでました。次があれば、ラジオみたいに降ろすかハーフアップも見てみたいです。
 
短いですが感想はこんなところで。前回のイベT(気に入っているので)で行ったのだけど、今回の猫どーんTを着てる人がそこまで多くなかったので目立たなかったと思う。