NF

地方で働くプログラマ

パール

www.youtube.com
イエモンは結構好きだったけどこの曲は当時そんなに響かなくて、でも今聞いたらめっちゃいい曲だしPVもかっこよすぎるな。(ピー)歳のオッサンに向けた曲ではないと思うんだけど、なんでだろな。あと何となくWiki見たら、歌詞の「君」は恩人というか友人的なプロデューサー(最近訃報のあったミッシェルも手掛けた凄い人ぽい)だそうな。しかし、この時吉井さん34歳か。若いのにセクシーというか何というか。
そういえばイエモンの曲は色々聞いてたけどPV見た事ないのが多くて新鮮。
 
ーーー
今日人に会ったけど、辛い状況なのもあってか自分がキモすぎたな。流石に反映した。もうあの話はしない。それはそれとして、自分の活動は進めて行きたい。そろそろ初から一年なのか。
 
ーーー
すべてのフェーズでミスが重なった ―全銀ネットとNTTデータ⁠⁠、全銀システム通信障害の詳細を説明
移植は簡単とか言う人もいるがやっぱ難しいよなぁという感想。あとテスト。
報告書は分かり易くていいんだけど、これ本当に再発防止策合ってるのだろうか。
 
ーーー


すみぺとあぐぽんが一緒に映ってるの新鮮。異次元だなぁ
 
ーーー
春からの立ち回りを考えないとならなくなってきた。