NF

地方で働くプログラマ

週4でラーメン食べてる

色々やって体調は良くなってきたので、休むとか出掛けるとか食事とかは大事だって実感した。
良くなってきたので分かったけど、ホントに何も考えられなくなるくらい最近ぼーっとしてたみたい。確かこの日記の頃だから、もう一か月前なのか(追記:もっと前だったので2か月弱も経ってた。時間感覚もおかしなっとる)。ストレスに弱すぎるかもしれない。
なんか思考が復旧してきて色々考えるとかしたけどまとまってないので書けない。ダイハツの件とか見て色々考えたり、後輩からぼーっとしてる自分どう見えてるのかと思ったり、上の当たり方がマイルドになってきて流石に敵作り過ぎて不味いと思ったんだろうかとか。
あとどうでもいいけど、関連会社の会議に参加したらアラサーとアラフォーがマジ口喧嘩してて見ててきつかった。内容はともかく口汚いのはきつい。もうちょい元気だったら間に入るか後でやってくれみたいに言ってたとこだけど、そこまで元気でもないのでボケーっと見守ってた。
 
ーーー

ちょっと前にココスに行った。おいもフェアのが食べたかったので探して行ったけど、ボロネーゼも普通に美味しかった。パフェは日和ってミニにしたけどかなり良くて、これで1600円くらいだけど満足感は高かった。
タイトルのラーメンの画像は旅行日記書いた時に載せる。
 
ーーー
無料で読めるポール・グレアムの「ハッカーと画家」+αの日本語訳のみのまとめ
読みたいと思ってのでどこかで。年末年始電車乗りっぱなのでそこで読むか。
 
ーーー
葬送のフリーレン #1〜16
遠征中だけど一週間無料ぽい。気になってたけど全然見れて無かったのでありがたい。
そういえば声優と夜遊びも一週間無料になってるけど前からだっけ…
 
ーーー
明日やることTODO
靴買う
虹の動画見て予習
Carry up!?みたり予習
上の記事を保存
通信量上限あげる
シェービング
日記2本