NF

地方で働くプログラマ

#ゆいしょ!〜小倉 唯といっしょ!〜 公開録音

2023/12/16(土)、#ゆいしょ!〜小倉 唯といっしょ!〜 公開録音@サイエンスホールの1部に参加しました。全3部でしたが、出掛ける準備とかもあり1部だけ。席は「そ」列なので後方まったり席。体調崩してたのもありいつも以上に日が経ってるのでほぼ参加した記録だけ。
 
司会は作家の坂本さん(で合ってる?)、公開録音パート30分以外にも現地コーナーとかあって、トータル1時間15分くらいでした。ジングル撮ったりプレゼントコーナーとか客参加もちょっとあり。ジングル撮った時の唯ちゃんの「リンリン!」が可愛かったです。(放送では流れなかったけどいつ流れるんだろ)
 
唯ちゃんイベントは年内〆。来年は秋ツアーがあるそうですが、その前にFCイベントとか単独で何かあればいいんだけど。
 
ーーー

行きに秋葉でBDとか受け取ってきたので写真とか。
BD発売記念の唯ちゃんエレベータとパネル
 

ゆいかおり
 

定期的に食べたくなる雁川
 

ヘブバンとかONEのいたるサイン入りパネル
 

今日受け取ったものとかゆいしょの入場特典とか(ゆいしょグッズは当日販売なしで展示だけ)
 



3部の衣装かわいい