NF

地方で働くプログラマ

記事の中で「■」の出し方がわからない件

よし、3日に1回のペースで書けてるな。それでいいのか。

============================
ええと今日は、会社にて非常に精神にクる出来事があってそれなりに絶望的な気分になったのだけど、帰り道では「せめてWeb(ここ)に吐き出して少しでも気持ちを戻すか・・・」とか考えてたんですが、何気なく寄った本屋で「リアル」読んだら何か少し落ち着きました。その程度の出来事かよ、って自分でも思うんだけど、これからの状況が絶望的であるってことは何も変わらないんだけど、なんというか、まぁ、前向きに生きないとナーみたいなそんな。
結論:「リアル」面白い

============================

改行入れないで長々書くと鬱感がでて良い。いやキモイ。
まぁ当初の通り鬱文を書き散らかしてたらきっとこの倍くらいにはなってたよ。でもそう考えると、友人とかがツイッターに「切れたなう」、「上司氏ね」とか呟きまくってるのにちょっと抵抗があったんだが、小出しで感情を吐き出すのは精神的に良さげなんだな。今更だけど。

  • ニュース

【速報】ノノノノ最終回
ちょ・・・マジで・・・
ここ数年ヤンジャン黄金期だなーとか思ってたのに。てかむしろ、ハチワンダイバーのが打ち切りっぽい空気だと思ってた。
好きだったのになぁ。ハンスとかなんだったの