NF

地方で働くプログラマ

タイトルが思いつかない

よし、3日(略
いや、でも3日経つの早いな。今回は2日位だと思ってた。

============================
タイトルは何か、そういえば昔ブログやってた頃は、お気にの曲のタイトルとかフレーズを付けてたな。厨二ぽい気もしてたけど無難だった。
まぁどうでもいいな。


============================
週末もぼっちで作業。
ここ数週間、外で人とまともに会話してしてない事に気付いたよ。会社でも打ち合わせ以外で誰とも話してないな(´・_・`)
今のチームとはとてもアレなので、自分が話しかけないのもアレなんだが(アレ多すぎ)、ほとんど話しかけられないのもあるというか。
てか前のプロジェクトの人達が段々挨拶返してくれなくなるのが辛いな。挨拶はチーム関わらず誰にでもしようとは思ってるんだけど、帰り際に挨拶してくれた先輩が無言で後ろ通り過ぎるのは、なんというか悲しいな。誰か昔の仕事仲間と仕事終わっても仲良くできるコツを教えてください。マジで。