NF

地方で働くプログラマ

帰り道

最近毎日、帰り道で思考が超鬱になる。まぁ会社で一人だけグループに入ってなくて、会話を全くせず(挨拶も自分が言うだけであんま帰ってこない)な日々を過ごしてりゃそうなるだろうけど。
あの時の鬱さ加減を文章に残したいんだが、家帰って色々薄れてきて、物凄い鬱だったのは覚えてるけど、どんな感じだったのか正確に思い出せない。
あー、そっちの方がいいのかな・・・
「異動願いだすか」、「転職するか」とかマジで考えてしまうのは、現状から逃げてるだけで、きっと環境が変わったからってこの状況は変わらないんだろうな。とか今日はそんなことを考えてたような
何とかしたい。この年になって初めて、精神が割りともたない。