NF

地方で働くプログラマ

CYBER TEAM IN AKIHABARA

3連休終わりました日記。part2はどうした。そのうちに。
先日の中野で100円で購入した「Birth-C.T.i.A/T.H.S」が大変良い。昔ブギーナイトで、島涼香さんゲスト回(多分)で流れた曲は「Daydream」だったと知る。他にも奥井さんの「HOT SPICE」、「恋しましょねばりましょ」のカバーで涙出てくる。奥井さんに比べてしまうと若干歌がへたっぽい所はあるが、思い出補正で全く問題ない。
「恋しましょ〜」の『自由に生きるのは羨ましいと 夢捨てた人達 ボヤくのは得意だね。だって私何かのせいにしたことないよ』って歌詞が凄く響く。これ多分若者向けの歌詞のはずなんだけど、おっさんの心に響くのは何故だろうな・・・。そういえばこんな感じの歌詞でもう一曲あったような・・・思い出せないけど。友情が何より大事、みたいな・・・それも奥井さんだった気がするけど(追記:輪舞でした)
初めて聞いたけど「ほめてほめてほめて」も名曲やね。吉住梢さんて君のぞの玉野まゆの人だったんか・・・あとエデンズボウイのサクラ。島さんも最近は名前聞かないけど、何してるんだろうか。今ぐぐって年齢を知って驚き。林原さんとあんま変わらないんか。パタPiの声優も(基本喋らないのに)今考えると豪華だな・・・鶴ひろみさん、くまいもとこさん、それにほっちゃん。関係ないがWiki見てて、鶴ひろみさんて鶴見高校出身だからあの芸名なんだろうか・・・



しかし、すげー好きだったんだよな。何かあのキャラデザが、最近だと目がでかいとか良く言われてるが、あのアニメアニメした絵に惚れてしまった。自分にとっては、所謂人生ブレイカーの一つかもしれん。やばいまた観たい。2ch行ったらスレがあったので後で読もう。てかスレ立てが2011年・・・2011年の夏休みも2年前か・・・あー鬱

追記:タイトルを大好きなあの曲に変更