NF

地方で働くプログラマ

色々まとめに入るか(中編)

  • 旅行

レポート書いたのが5月まで。ん・・・?てか4月も旅行した形跡がないな・・・つーわけで8ヶ月分書かないと。前編でも思ったが、うわ・・・私の意志弱すぎ・・・的な感じだな。
取り敢えず書いてないけど夏休みの旅行で色々回ったので、場所的には足りてる気もするのだが。写真とかが準備できてないので、PCに保存した写メを参考にちょっと列挙だけしておく

  • 秩父(埼玉県)
  • 長野(しまった5月と被っている・・・)
  • 金沢(石川県)
  • 富山県
  • 能登(てこれも石川県か。何故分けてあるし)
  • 京都府
  • 滋賀県(帰省帰りに)
  • 愛知県(FCイベント名古屋!)

===
という訳で、ダブリの長野を入れても7箇所だから1箇所足りないな。
折角の目標なので、この連休に近場に行ってくるか・・・