NF

地方で働くプログラマ

色々まとめに入るか(後編)

2011年を振り返ると

  • 仕事の実力はかなり伸びた。給料に反映されるかは置いといて
  • リアル生活は全然変化なし。というか進歩なし
  • 金使い過ぎた
  • 部屋が汚くなった

仕事の力が付いたのはかなり実感している。元々、同期とかでリア充の連中にはせめて仕事では負けないという気概でやってたが。(痛い)
リアル生活(仕事がリアルじゃないみたいだな・・・)は・・・何か死にたくなった回数が増えた、気がする。こればっかりはもう詰んでて頑張りようがないな・・・
貯金はまぁ旅行ノルマとかやってたので覚悟してたけど、年収が(ピー)万として(ピー)しか貯金が増えてないのは驚いた。そんな使ってたのか・・・来年はまた少し意識してみるか
部屋。明日掃除するか・・・