NF

地方で働くプログラマ

月の雫ぷろじぇくと

はてなキーワード > 月の雫ぷろじぇくと
へー、こんなことがあったとは。まぁそれだけなんですが。
感想とか読んでると、基本的には大成功だったみたいで、古き良き王国の記録として語り継がれていくのだろうか。てか7年も前の話なのね・・・
てかこういう昔の話を見ると、本当に何でもっと前からライブ参加してなかったのかなーと悔やまれる。
いや、でも今参加できてるだけでも、誘ってくれた友人に感謝しないとですね。自分から「ライブ」とかいう異次元に飛び込む勇気はきっとなかっただろうし。取りあえずCutie Cutie Concert買わねば。
という訳で、他に関連リンクなど(元リンクがないのだが)

月の雫ぷろじぇくと(田村ゆかりコンサート)の考察
月の雫ぷろじぇくと〜Little Wishでは黄色サイリュームを使おう企画〜
声優ウォッチ - 田村ゆかり その168 †Cutie Cutie Concert†
月の雫ぷろじぇくと
〜月の雫プロジェクト〜
田村ゆかり *Cutie Cutie Concert 2005* レポート
===
あと一応ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11913502