NF

地方で働くプログラマ

田村ゆかり LOVE♡LIVE 2019 *Twilight♡Chandelier* 大阪公演

2019/5/26(日)、田村ゆかりんさんの4年ぶりのツアー、「田村ゆかり LOVE♡LIVE 2019 *Twilight♡Chandelier*」の初日大阪公演@グランキューブ大阪に参加してきました。

f:id:fatalerror:20190526090241j:plain:w480

久しぶりのツアー、初日参加できて本当に良かったです。なんて言うのか、本当に楽しめました…アルバムツアーな事もありますがそれ以上に旧曲が少なく、でも何故か凄い充実感。新曲が良かった事もあるけど、何でしょうこれは。古参で微妙な感想書いてる人もいるけど、私としては、ゆかりんのライブが自分の求めるものと一致してる事が嬉しかったです。

大阪は終演時間微妙だったので翌日休暇予定でしたが、急に会議入ってキャンセルの羽目になり、朝ダイレクト出社となりました。疲れるかと思ったけどやっぱり疲れました。あとライブの余韻に浸ってる感があってあまり集中できないね…

次は3公演飛ばして熊本です。それが終わったら、感想とか見直して振り返りたいですね。

===
あと、ミニアルバムとかライブのファンアート上げてる人がいらっしゃるので、幾つかメモとしてリンクしておきます。みんなめっちゃ可愛い。