NF

地方で働くプログラマ

なんで日曜ってこんなにあっという間に終わるんだろうか

別に月曜が恐怖ってわけじゃないんだが・・・最近は。
3月の予定メモ

===

  • 日本踏破計画(仮)

島根はサンライズ瀬戸で行くか、んでついでに鳥取
ん、島根の下が鳥取かと思ってたが広島だった。岡山の上が鳥取か。
三重、奈良、和歌山は18切符期間内にまとめて行くのがベストか。名古屋〜和歌山間がローカル線で5時間弱なので何とか行けそう。あとは高速バスか・・・電車と違ってバスのりっぱは苦手なんだよなぁ。それと、各県でそれなりに楽しむなら一日ずつは欲しいか。何気に難しい
九州は逆に飛行機ですぐ行けて安いので、先に埋めるべきかもしれない。スターフライヤーは福岡だけだけど、スカイマーク(SM)なら幾つかの県が選べるし。お、SMて北海道も行けるのか。でも悪評を色々聞くので出来れば乗りたくないのだよな
 
いや、てかそんな急いで踏破しなくても。将来に取っとけよって感じでもある
===

  • 勉強

語学でも始めるか・・・って今日の昼に急に思いついた。うーん
あと、もうちょい本買うか。図書館派だけど幾つか手元に置いときたい本もあるし。それも含めてもうちょい計画的にお金使うか・・・貯金したいというよりは無駄遣いを洗い出したい。
===

  • そろそろ

寝るか・・・