NF

地方で働くプログラマ

TOR

(初めの街から出れずに)一年間放置してたリバースを再開、取りあえず一部?終わった。けど試験勉強せねばなので、まぁ区切りも良いしもっかいPENDします。
それにしてもTORのシステムはムズい。PS3部作とD2とはかなり違うので・・・具体的にはグミが足りない。あと仲間の特技を任意のタイミングで使えない。自分は特にボス戦とか、自キャラ以外も手動で技を出させてたので、好きなタイミングで回復とか出せないのはかなり違和感が。まぁ、楽で良いのかもしれない。今までどんだけ忙しい戦闘してたんだ、ってことで。
それと、ネトマも明日から禁止にします。リアル麻雀(脱衣みたいやな)は、3月でき無そうなので4月初めに1回くらいなら良いか。