NF

地方で働くプログラマ

町田

先日上京ついでに、ゆかりちゃん祭グッズを友人に渡すため町田へ。
新横浜以降の横浜線沿いってあまり馴染みがないのだけど、ゲマとかメイトとか大型店揃ってていいとこやな。今月は金欠気味なのに色々買いこんでしまった。あと、ファミレス入るとメイトの袋持ってる人が約半分(という印象)。ただ、夜になると治安悪くて第2の新宿と呼ばれてるとかないとか。
===
で、ブックオフ声優グランプリの15周年記念号を買った(500円)んだけど、これが非常に良かった。ゆかりさんが出てる雑誌を漁ってたら同じく17歳の喜久子さんのメイドグラビアが出てきて色々ビックリしたものの、目当てのゆかりん記事に加えて新谷さんとのコーナーもあって非常に俺得だったので購入。ゆかりんて表紙登場回数同率一位なのね・・・なんか意外だ(ちなみに国府田さんと水樹さんが同率)。林原さんも何度か表紙飾ってたんだなー
他にも子安さんのインタビューがよかった。ヴァイスとかゲムドラナイトとか、もう懐かしすぎてテンション上がる。ただZAZELの話題が全く無いのは一体どういうことなんですかね・・・
あと、「黒うさぎの観察日誌」は絶対書籍化すべき。マジでお願いします