NF

地方で働くプログラマ

Animelo Summer Live 2015 -THE GATE-

今年は3日目だけ参加。
当初は土曜も誘われてたのだけど、大学の集まりがあった時にアイマスにハマってる同級生が是非行きたいと言ったので日曜だけになりました。
今回、ゆかりん勢の友人が近くでゆかりんを見るためにアニメロLiveで3日確保して、かなり良い席を引いたものの、ゆかりん不参加となり残念な感じになってました。それでもアニサマで前の方ってあまり無かったので、自分としては感謝でした。


http://anisama.tv/special/setlist.php
しかし、毎年分かる曲が少ないと言ってましたが、今年は本当に少なかった。全46曲だったそうですが、分かったのが7曲くらい?Fateきんモザで内5曲でしたが・・・。アニメ見てないわけでなく、土曜とかならもう少し分かったぽいですが。

あと、トリも少しだけ物足りなかったかな、自分がGRANRODEOあまり知らないのもあるんですが。でもTOKYOダンサーズのコラボはかなり楽しかったですし、トークも面白いので好きな方ではあるんです。


そんな訳でアニサマ、来年はどうなるんでしょうね。キング勢は復活するのか、それともキンスパと住み分けが進むのか・・・まぁ、取りあえず皆さんお疲れ様でした。

    • -

声優イベントについて。
軒並み当選してしまったので、夏は出費が大変激しくなってしまった。まぁ、今年は春から忙しかったので、最後まで忙しいのも良いかもです。色々なアーティストのツアーとか、声優イベント片っ端から参加してる人に比べれば少ないもんですしおすし


(参加イベントリストは9/26の日記に移動)