NF

地方で働くプログラマ

神楽坂ゆか セカンドコンサート “またするの?”トクン・・・胸きゅん♡あばんちゅ〜る

8/26夜の部に参加してきました。
ちなみに友人はゆかたんの誕生日である今日8/27夜に参加しているはず。


昨年と同様、遅れて入場。多分2曲目の終盤かな?席は1階7列で良い感じに前の方でした。
今年も安定して面白かったし、十二分にゆかりん成分を補充できました。去年はどんなライブになるのか不安もあったけど、今年はそういうのもなく、映像も含めて本当に楽しめました。


楽しかったけどいつも通り覚えてないので、ポイントだけ列挙

  • CD4枚出したけどやっぱり足りないのでカバー多めで
  • 冷たい飲み物が飲みたいので冷蔵庫を設置、色々な複線に
  • 映像はナウな清里
  • ビバルディさんの力
  • 大人のゆかたん
  • エキセントリック・ラヴァーのフェイント
  • 今年もゆかりんとデュエット、映像の進化
  • 宝箱から「貧」(恋のヒメヒメぺったんこ)
  • やっぱりポニテゆかりん可愛い

他には、「初恋」の振りが変わってちょっと残念だったのと、ダンサーの振りが(意図的に)ダサくしてあって、ゆかたんに集中できない場面があったり。あと会場出たときに三嶋本部長とすれ違った。
物販は終わった後で行きましたが、大体希望のものは買えました。
唯一、ラムネ引換券が貰えてなかったのが残念だったかなー


良いライブだったので、予定にない生写真も買ってしまった。望みの写真も出て満足。


しかし新曲の写真がエロすぎですね・・・

    • -

昨年のファーストライブの記録
http://d.hatena.ne.jp/fatalerror/20140914/1410710264