NF

地方で働くプログラマ

名前募集バーガー

今日昼に久々にマクドナルド行きました。キャンペーン中らしい「名前募集バーガー」とかいうのを買った持ち帰ったんですが、ハンバーグが入ってませんでした

商品写真を見ずに頼んだので、途中まではこういうバーガーなのか?と思ってましたが、3割位食べてからいやおかしいだろう、と思ってググったところ、公式写真ではちゃんとハンバーグが入ってました。株主にこの扱いかよ!っていうのは冗談として、こんな豪快で酷い間違いは人生初めてです。


連絡して取り替えてもらおうと思ったんですが、結局諦めました。色々面倒になったのもあったけど、隣のレジで受け付けてた外国人女性が宗教的な理由で色々食べられないらしく、バイトの女子高生が四苦八苦してやり取りしてたのを見てたので、ちょっと怒りが削がれたのかもしれない。
似たようなことが次あったら絶対言うけど。


マックはもうちょっと頑張ってくれ。