NF

地方で働くプログラマ

「20世紀の逆襲」発売記念ポスターお渡し会

1/9、新宿で行われたポスターお渡し会に参加してきました。ちなみにアルバムは限定Aと限定Cを購入して、当選はゲーマーズで買った限定Cの分でした。


席番号が今までで一番早かった(2列目)のでかなり近距離だったのですが、カレンダーの時とかのお渡し会とは違って、挨拶即お渡し会開始でしたw 折角近い席ですみぺが眺められると思ったのによー。すみぺの衣装は、珍しくツイッターに写真を挙げてなかったので、下記動画を参照。腰のベルト締めてるのでどうしても胸が強調されてしまってました。
すみぺツイキャス(2016.01.09)


番号が早いので順番もあっという間に来て、相変わらず準備したこと話せずでした。「アルバムまだ聞けてないですが、ライブ行きます!」みたいな事を喋って、すみぺから「ライブ前日に初めてアルバム聞いて参加するのも良いんじゃないでしょうか、新鮮で」みたいな返しがあったように記憶してます。前の人が「ライブ参加します!」に対して「ほんとですか、嬉しい〜」みたいな反応だったので、そっちがちょっと羨ましかった。何を間違えたのか・・・

あと番号が早いと、漏れ聞こえるすみぺとファンのお話があまり聞けなくて残念ですね・・・。ちなみに上のツイキャス動画で行ってましたが、今回のお渡し会参加者は91人だったそうな。いつも気になるけど倍率どれくらいなのだろうね?アルバム8000枚以上売れてるので、今回は流石に運が良かったのかな?

    • -

次は中野の2dayライブです。そしてその後の予定は全くなし・・・久しぶりだよこんな状況


あとナタリーさんはすみぺの記事挙げすぎだろ。嬉しいけど。
上坂すみれ「20世紀の逆襲」特集 ロングインタビュー
上坂すみれ「20世紀の逆襲」特集

上坂すみれ、丸2年ぶりの新橋SL広場で“京浜東北線の神”にざんげする
「ガルパン」愛を叫ぶ上坂すみれ、連休の渋谷で“1人ラーメン”を褒められる


それ以外
上坂すみれさんが逆襲したい“何か”とは!? 新春公開プロパガンダin また新橋レポート
上坂すみれの逆襲。独自の路線を突っ走る革命的声優が語る「歌とロリータと80年代アニメ」