NF

地方で働くプログラマ

7月の病気

ある疾患で苦しんでおり、多分患ってからそろそろ1年、本格的に意識し始めてからも半年位になるので、やっと病院行く事を決意した。色々調べて基本的に手術しかないようだけど、まずは近場の病院で見てもらうことに。医者に一度も行かずに悩んでても仕方ないので・・・


あわよくば大きい病院への紹介状とかをもらえれば。知らなかったけど、例えば北里病院とかは対象によっては新規患者はお断りしてたりするのね。幾つかの病院を回るつもりではいるけど、どうなることやら。


もう一つ、これは持病と言うか定期的に言ってる方も、いい加減そろそろ行かないとなので、上の話と合わせて有給とることにしました。AM中に上の病院、PMに持病の方、あと時間があればDOCOMOショップに行く。
あと靴と歯ブラシを買うこと>自分